箕郷中学校卒業式 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

3月13日(水)お祝い

 

 

 

 

 

 

式前の様子

 

 

今年度は在校生も参加

 

 

 

例年は来賓として正面から入るのですが

今年度は学校職員としての参加です

 

 

左右職員席どちらでもと言われたので

来賓とは反対の席へ向かうあし

 

 

所が管理職と3年生職員の席で埋まって

たので、結局来賓席側となりました

 

 

 

柔道部員17名(クラブ生10名)

 

 

他生徒も授業で一緒だった事もあり

こみ上げる気持ちをこらえ見守りました

 

 

 

 

 

 

 

 

式終了後、1,2年生は直ちに帰宅

 

 

 

しばらくたってから3年生が柔道場へ

 

 

 

 

 

 

クラブ卒業生たちドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

柔道部卒業生アップ

 

 

後輩達からの記念色紙

*それぞれの特徴や思い出が書いてあり

貰って嬉しい色紙だと思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

箕郷中柔道部女性初部長

葵ちゃんから花束を頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

沢山の頂き物

ありがとうございますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派に成長しましたねアップアップ

 

 

 

 

入学時の写真とくべてみ観ると目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで成長できたのは家族や

仲間がいてこそですOK

 

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れずに

更に進化成長すると期待し応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔していますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はあなたたちが主役ですね笑

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

N先生

 

 

クラブ卒業生に記念品贈呈

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

1年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラ