大会イベントrush | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

第1回安部一郎十段杯争奪

中学生柔道大会(ぐんま武道館)

 

 

 

 

 

記念すべき第1回大会キラキラ

 

 

 

 

 

 

男子36チーム 女子27チーム

 

 

 

男子はアクシデントさえなければ

優勝は固いと考えているアップ

 

 

 

ただし主力選手の怪我や体調不良者があせる

 

 

 

前日には県ランキング団体戦が行われ

2名選手が欠と言えども3年半ぶりに

県団体戦で敗戦を屈したガーン

 

*公式戦で無くて良かったが

 

 

 

先週も中学ランキング個人戦や

県小学生スポ少大会など

 

 

スポ少大会の写真がありません汗

 

 

 

 

 

 

中学生女子は初戦が優勝チームと対戦ダウン

 

もう一試合は2人とも一本勝ちアップ

 

 

投げる力は十分ありますグッド!

が、受けの強さが弱いんですガックリ

 

 

 

夏に向けて頑張りましょうアップアップ

 

 

 

男子の1年生枠は県大会デビュー生徒が

 

3試合出場して、1一本勝ちを収めました拍手

 

 

 

 

決勝戦は前日に敗戦を屈したチーム相手メラメラ

 

 

 

1人が復調し良い内容で優勝出来ましたグッド!

 

 

 

 

 

 

良い表情ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今大会はBS1フジにて3月17日に放映

されるそうですドキドキ

 

*時間を聞き忘れましたがあせる

 

 

 

 

 

 

お見逃しなくビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

小学生は栃木県で未来塾杯に参加ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

< 続く >

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

キラキラ