女子力! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

女子各クラスの柔道授業3回を終えてひらめき電球

 

 

日に日ににぎやかになります笑

 

 

その中で上達が早いですよねアップ

 

 

 

そして女子は理論も捉えてくれます拍手

 

 

 

男子は目の前の事に夢中になる感じです

 

 

なので毎回新しい発見と達成感を

楽しみに行いました爆  笑

 

 

 

でも体育教科書で嘉納治五郎師範の

勉強をするものはほぼいませんガーン

 

 

 

女子はほとんどの生徒が目を通しています

 

 

そして答えられますグッド!

 

 

私に対してはまだ少し距離がありますが

 

*柔道部3人のクラスは別ですけどね

 

 

柔道部3人は一番早く来て一番の挨拶と

笑顔をしてくれますドキドキ

 

 

私と柔道部員の仲良さを見てる他生徒は

楽しい場なんだなと感じるでしょう

 

 

気持ちが整えば女子の力は凄いですアップアップ

 

 

 

これからの進化が楽しみですね流れ星

 

 

 

本日は6時間目授業となります

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

男子生徒の良い所も沢山アップ

 

 

 

たとえば部活始まりや部活終わりに

 

 

あ、高木先生~こんにちは~叫び

 

とか

 

あ、高木先生さようなら~叫び

 

 

の声ビックリマーク

 

 

 

嬉しいですよねグッド!

 

 

 

 

普通は、こんにちは さようならですが

 

 

あ、高木先生~って入るのが嬉しいです

 

 

 

これだからやめられないドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

1年前の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ