上昇DRAGON④ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からあわただしく頭も体もフル回転ビックリマーク

 

 

なので食事会が楽しみですドキドキ

 

 

食事会に70名が参加

*大人が多かったですねグッド!

 

 

 

朝の合同稽古から保護者に頭が下がります

 

 

私を含め生徒達が生き生きできるのは

協力者があってこそ拍手

 

 

私は本当に幸せ者だな~と思いました

 

 

 

この気持ちが活力となり

子供達の為にという気持ちが強くなります

 

 

大人が生き生きしていないと

子供達が元気にならないキラキラ

 

 

 

 

 

子供達が生き生きしていないと

大人も元気にならないキラキラ

 

 

 

今後も持ちつ持たれつで

上昇DRAGONを築いていきたいですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

食事会の写真がありません

 

 

貰ったのはこの一枚ビックリマーク

 

 

 

ただ酔っぱらいの写真なのであせる

 

 

 

 

 

写真のある方は送ってくださいOK

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

4年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ