闘争心 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

県中学総体

 

 

団体戦

 

男子  優勝(2連覇)お祝い

    関東全国大会出場

 

 

 

 

 

 

女子  予選リーグ敗退

 

 

 

 

 

個人戦

 

 

優勝 

 

葵(-40㎏)優真(-60㎏)

関東全国大会出場

 

準優勝

 

凌助(-66㎏)大和(-90㎏)貫太(∔90㎏)

関東大会出場

 

第3位

 

正眞(-81㎏)

関東大会出場

 

ベスト8

 

愛(-63㎏)慶次(-60㎏)桜亮(-66㎏)

 

 

翔空(-50㎏)初戦敗退

 

 

 

*個人戦写真があれば送ってください

 

 

 

 

 

2日間お疲れさまでした

 

 

 

感想は後でゆっくり書きたいと思います

 

 

 

2日間を通じてまた私の

闘争心が湧きました

 

 

 

この闘争心をDRAGON,箕郷中学校に

好影響を与えるようにしていくつもりです

 

 

 

応援よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

8月カギ当番、予定表を

MD連絡網グループラインに

更新しました

 

 

確認よろしくお願いします

 

 

 

 

そして本日みさと祭りですアップ

 

 

夜は大花火大会ですね花火

 

 

 

ちょうど今、まつり開始です

 

 

 

 

楽しみましょうニコニコ