いい感じ! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日の中体連市大会団体戦

 

 

 

 

 

優勝旗返還

 

 

 

 

結果

 

 

男子 優勝

 

女子 4位

 

 

 

 

 

 

男子はけが人もいて不安もありましたが

決勝戦は素晴らしい内容でしたね

 

私の予想を超えていました

 

県大会に大きな弾みです

 

 

 

 

女子は2年生3人ですがチームワークが

良いのです

 

今回はけが人がいたため途中から

2人で戦いましたが対戦相手次第で

結果も変ったと思います

 

でも怪我をしないで県大会出場を

きめたので良かったです

 

 

 

 

本日の個人戦も頑張っていきましょう