高崎市スポ少大会 | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

2年連続中止となっていたスポ少大会

 

 

今年度は無事行われましたグッド!

 

 

 

写真も沢山いただきましたので

載せていきますキラキラ

 

 

 

 

 

開会式が始まります

 

 

 

試合が始まりました

 

 

 

 

今大会ではDRAGON指導陣4名が

審判に入ってくれたので

久しぶりに全員の試合が見れましたアップ

⁂全試合ではありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年~中学3年

学年男女体重別個人戦

 

DRAGON出場者33名

 

 

DRAGONの成績

 

 

全39部門中

 

優勝  19名拍手

 

準優勝  7名拍手

 

第3位  7名拍手

 

 

 

レベルの高い高崎市スポ少大会で

過去1番の優勝者数だと思います

 

 

素晴らしい試合内容結果でした

 

 

 

 

 

 

ただ一つだけ

 

 

 

個人戦が行われる前に

小学生団体戦が行われました

 

 

 

 

学年落ちがあったとはいえ

勝ちたい試合でした

 

 

久しぶりの小学生団体戦

 

 

 

結果準優勝

 

 

 

 

勝ちたかったな~

 

 

 

でも、その思いがあったからこそ

個人戦の素晴らしい結果に

つながったと思っています

 

 

 

 

 

PS

 

 

小さい子の試合は楽しいですね

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ