楽しみ!! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

今出来る事✨

 

 

緊急事態宣言延長に伴い

DRAGONjrの稽古場が

失われている状況が続きます

 

 

 

そんな中

 

 

2週にわたり指導者の意見交換

研修の場を設けました

 

 

各指導者からそれぞれの立場

その立場から見えるもの

 

何が正しいという事もなく

 

誰にでも迷いや不安はありますよね

 

それでも意見を交わす事で

色々な景色が明るくなるように感じました

 

 

それは子供達の為になると

思ったからです

 

 

1回目研修は理論を持てるか

 

2回目研修は信頼しあえるか

 

 

来週3回目の研修は指導技術

 

柔道衣を着て取り組みますので

柔道衣持参でお願いします

 

 

 

先週金曜日の保護者説明会

 

多数お集まりいただきありがとうございました

 

 

現在DRAGONには勢いがあります

 

色々な目的を持った生徒、保護者

取り組み方や考え方が違って当然

 

それでもみんな柔道を通じて

成長したいことに変わりはありません

 

 

みんなで認め合い子供たちを育てる場

 

 

そんな環境を作っていきましょう

 

 

 

 

屋外トレーニングも素晴らしいです

 

 

3回の予定でしたが4回になりますね

 

 

日曜日がLAST

 

 

DRAGONトレーニングのモットー

 

仲良く楽しく元気良くいきましょう

 

 

 

三位一体

 

 

これこそが一番の力

 

 

今後が楽しみです

 

 

 

 

PS

 

 

10月からの予定はわかり次第

連絡更新致します

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

充実してましたねキラキラ