嬉しい忙しさ!! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

毎日、忙しさが続きますあせる

 

 

忙しいので疲れますアセアセ

 

 

 

 

でも、気持ちのいい疲れは

嫌ではありませんねビックリマーク

 

 

 

有難く嬉しくも感じますOK

 

 

 

 

7月に入り私の仕事は増えましたビックリマーク

 

 

 

 

そんな中での中学県総体男女優勝拍手

 

 
 

大会翌日は実家に墓参りを兼ねて

泊まりに行きました

 

 

途中、安中市の温泉に入っていた所

知人と遭遇!  新聞見たよ!!

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

 

嬉しくなりましたねニコニコ

 

 

 

他にも沢山のOB.OGからまたその保護者

から、お祝いメールをいただきました

 

 

更には箕郷中学校で関わった

元校長先生や柔道部顧問など

からもお祝いメールが

 

 

今もこうして繋がっているんだなドキドキ

 

そう思える事がより嬉しかったですね

 

 

 

 

そして昨日はさらに嬉しいニュースが

キラキラ

 

 

 

忙しさは増しますが

私の心と体は元気になりますアップ

 

 

 

 

これからさらに

嬉しい忙しさになりそうですね

流れ星

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

中学県総体写真をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真ですねグッド!

 

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 
 
 

 

本日の上毛新聞

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

< おわり >