みんなの力は強い⑤ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

これで3大会のうち2大会が終了ビックリマーク

 

 

残すは4年生柔道チャンピオン大会

 

この大会でも、どのようにしたら

選手保護者に響くだろうかと考えてます

キラキラ

 

 

チャレンジ大会に参加された

選手、保護者はその後どう変わったかな

 

 

私のチームでは参加した選手が

以前より柔道が好きなったように

勝手に感じていますにひひ

 

実際に今まで消極的だった

チャレンジCに出場した5年生の太陽君

 

チャンピオン大会の試合を観てみたい

仲間の応援をしたいと

当日親子でぐんま武道館に

来てくれたと聞きましたドキドキ

 

館内に入ることは出来なかったようで

私が確認した時はすでに帰った所でした

 

私は残念な気持ちと嬉しい気持ちでした

 

 

ただ館内に入る条件は作っていたので

断った方の行動は正しいと思います

 
 

太陽君は月曜日の稽古に参加時も

表情豊かで積極的になりましたアップ

 

 

このような姿を見て

チャレンジ大会をやって良かったなと

 

 

 

 

 

他の生徒保護者からも

チャレンジ大会の感想やチャレンジシート

記念品に喜びの声が音譜

 

 

 

 

参加した選手保護者が前よりも

元気になった 積極的になった

 

 

そのような声 姿を見る事が

一番うれしく思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

チャンピオン大会におきましては

パンフレット表紙にも書かれてました

 

目指せ! チャンピオン!!

 

 

 

 

今大会に出場した精鋭たちは

今までにない何かを感じたと思います

 

参加した選手保護者は

また新たな目標が出来たことでしょう

 

 

今度会う時が楽しみです

 

 

そして柔道だけでなく人としても

 

チャンピオンになってほしいと

願っていますキラキラ

 
 

 

 

 

大会に関わっていただいた方々へ

 

まだまだ書きたい事が沢山あります

 

 

 

3大会最後の

 

小学4年生柔道チャンピオン大会

 
目指せ! チャンピオン!!
 
 
 

この大会をやり切ってから

ゆっくりと書きたいと思いますビックリマーク

 

 

 

みんなの力を合わせていきましょう

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

                                    6年前の今日の記事流れ星