みんなで勝つ✨ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

第40回全国少年柔道大会

群馬県予選優勝メンバー

DRAGON保護者から頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

本大会は中止となりましたが

子供達の夢実現の為

まだあきらめていませんドンッ

 

 

必ず何かが出来るはずひらめき電球

 

 

諦めからは何も生まれない流れ星

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

昨日も松井田の実家に泊まりましたキラキラ

 

 

 

 

今朝、箕郷に向かう道中ですが

車の交通量が多くなりましたね

学生たちの姿もたくさん見かけました

 

 

6月になり動き出した感じですビックリマーク

 

 

本日の午後箕郷中部活動会議

 

 

3か月ぶりに顔を見る生徒も

 

楽しみですにひひ

 

 

 

本日も仲良く楽しく元気よく行きましょう

 

 

 

そしてみんなでコロナウイルスを

投げ飛ばし 抑え込みましょうドンッ

 

 

 

 

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

9年前の6月記事流れ星

 

https://ameblo.jp/curejudo/entry-10923881634.html

 

 

日々勉強キラキラ