ありがとうございます! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日のDRAGON稽古

 

 

*写真は昨日のものではありませんビックリマーク

 

 

 

 

 

私は稽古前に前橋育英女子陸上部

生徒の施術で稽古参加が遅くなりました

 

 

陸上女子高生は一昨年から通院

されていて、一昨年全中出場

昨年は全中入賞の実績を

持って高校陸上部に挑戦

 

 

だが、高校では環境の変化や結果が

出ないので悩みが多いのだという

 

 

心と体のバランスが崩れているなと

 

 

なので愚痴も好きなだけ吐き出してもらい

施術中にはぐっすり寝てました

 

終了後、すっきりした顔で

また頑張れます そしてまた来ますと

 

 

私達の仕事は体のサポートだけでなく

メンタルサポートがとても大事だと

改めて感じました

 

 

 

そしてDRAGON稽古へ

 

 

生徒もたくさんいましたが

5名の先生方がいてくれて助かりました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

そして、前橋育英女子柔道部

柚茉(2年)美月(1年)が来てくれました

 

2人ともけがで乱取り稽古は出来ません

でしたが、色々話せて良かったです

 

 

先ほどの陸上女子選手もそうですが

迷い不安がある時は吐き出しに来てください

 

 

DRAGONには沢山の相手がいますから

 

 

先日は紗栄先輩も仲間と一緒に

来てくれましたね

 

 

 

これからもDRAGONは

子供も大人も関係なく

仲間をたくさん作れる場になって

ほしいと思っています流れ星

 

 

 

 

今日もまた頑張ろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

< おわり >