~    子供たちの力は無限大    ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

昨日の群接強化稽古(群接道場)

 

 

前回はフランスから成人柔道愛好家が参加

 

今回はカナダから成人7名が参加されました

 

 

前回、今回と、感じた事は子供たちの

コミニケーション能力の高さビックリマーク

 

 

両国の選手たちも子供達との交流で

最初は硬さも見えていましたが

子供たちの笑顔や積極的にお願いする姿勢に

緊張も取れ、和やかな稽古となりましたグッド!

 

 

片言な英語を交えたり身振り手振りのゼスチャーで

一生懸命自分をアピールする子供たちに

外国人の選手たちもとても楽しそうでしたニコニコ

 

 

本来、子供たちは好奇心旺盛で

興味津々な事が多いと思いますキラキラ

 

 

 

日頃の稽古でも子供たちの本来の姿を大事にして

良い所を伸ばしていきたいと改めて思いましたアップ

 

 

 

夢中になった時の子供たちのパワーは

無限大ですね流れ星

 

 

 

 

 

そして私たちのパワーにもなりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

 

話は変わりますが

 

本日から高校総体が始まりました。

 

 

 

今日は個人戦 明日が団体戦

 

 

 

今日の昼休み時間に行きたかったのですが

高崎市健康増進姿勢教室担当が重なったため

行けませんでしたガーン

 

 

 

明日の団体戦は行きたいと思います。

 

 

 

 

DRAGON OB.OGの高校生

 

 

 

 

がんばれ~叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< おわり >