~    高崎市スポ少大会    ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

5月21日(日)   市武道館

 

 

団体戦

 

 

MD柔道B   VS   櫻井道場

1     -     2

 

先鋒(欠)次鋒(翔空)中堅(陽貴)副将(栞)大将(愛莉)

 

翔空は勝ちたい執念を感じ、陽貴も学年上に向かって

いき、栞は男子相手に勝利して、愛莉も攻めながら

引き分け

惜敗しましたがよく頑張りました拍手

 

 

 

準決勝

 

  MD柔道A    VS     堤ケ岡柔道

4     -      1

 

 

 

決勝

 

  MD柔道A    VS     佐藤道場

 3      -      2

 

 

 キラキラ優勝キラキラ

 

 

 

 

 

2,3,4,5,6

 

先鋒(黎) チームの優勝に大きな勝利でした

 

次鋒(凌助) 期待に応えて抑え込み一本勝ち

 

  中堅(優真) 学年下の中諦めずに戦う姿は立派

 

 副将(幸助) 一本勝ちで有終の美を飾りました

 

  大将(桃葉) 負けはしましたが堂々の戦いでした

 

 

 

 

個人戦、私は審判で見ることもアドバイスも

出来ませんでしたあせる

 

 

でも団体戦で、チームが一丸となって

優勝できたので満足ですキラキラ

 

 

 

 

昨日から良い風が吹いてます流れ星

 

 

 

 

 

大事にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 終わり >