~     ありがとう!!    ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!





修学旅行のお土産をいただきました

















画像は私がいただいた分で、クラブ生の分もいただきました。




京都、奈良





私も行きたいですね~






3年生のみんな




ありがとう  いただきます













PS






本日の上毛新聞に














涼馬先輩の記事が大きく取り上げられていました






また、女子ー52kgで紗栄先輩(育英)が第3位入賞


4シード選手を倒しての入賞は価値があります



優勝ではありませんので本人はとても悔しそうでしたが

私は素晴らしい戦いだったと思います。




勇基先輩(育英)も悔しそうでしたが前回の戦いよりは

力が出せたと言っていました。

ただもっと欲を持ってほしいですね。もっとやれるはずです。




隆介先輩(高商)はGS敗戦。ここを勝てば上位進出も

見えていただけに残念でした。でも力をつけましたね




幸平先輩の試合は見れませんでした。





こんな感じのDRAGON卒業3年生でした。





団体戦に出場する先輩は力を出し切ってください。





出場しない先輩もチームの為に出し切ってください








頑張れ~



















< 終わり >