~   箕郷中学校 壮行会   ~ | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!




7月10日(木)   



入場時の、吹奏楽部演奏が良かったですね




柔道部の番です



各部活動の決意表明




柔道部市大会出場の3,2年生と1年生3名





みんな遠慮がちな目標


もっと大きな目標を言ってもいいぞ~








最後は、箕郷中応援団





気合が入ってましたね~



気合の入れ方 ヒントいただきました






PS




この日は、卒業アルバム用写真撮影予定でしたが

台風影響の為、部活禁止 なので中止になりました


でもぜんぜん、台風影響なし


明日の朝連もなし、1時間遅れの登校となりました。



全員ユニホーム着ていて、写真屋さんも準備していたので

卒業用部活写真だけでも撮れば良かったのにね


まあ、私が心配する事じゃないけど・・




柔道部だけでなく、箕郷中部活動の健闘を祈ります







< 終わり >