お正月に食べたズワイガニが残ったから

 

玉ねぎのみじん切りをオリーブ油で炒めて

 

バターを加えてカニを入れて少し炒めて↓

 

トマトジュースとコンソメを入れてひと煮立ち

 

更に生クリームを加えてひと煮立ちしたら

 

塩コショウで味を調えて

 

ズワイガニのトマトクリームソースの完成↑酔っ払い

 

パスタかニョッキのソースになる予定ウインク

 

 

 

それと、鍋いっぱい作ったおでんが余ったから

 

トマトジュースを加えて味を調えて

 

トマトおでんにして食べても、まだ余ったから

 

カレールーを加えておでんカレーカレーで食べた後

 

更にホワイトソースとご飯とチーズを合わせて

 

カレードリア↓にして食べた酔っ払い

そして、鍋にこびり付いたカレーで←

 

カレー風味のコンソメスープを

 

作って食べる予定wニヤニヤ

 

 

 

余談

 

昨夜のダウンタウンさんの番組で

 

星座と血液型を合わせた今年の運勢を

 

水晶玉子さんが占った順位が

 

発表されていて、何気なく見てたら

 

ポーン

48位中8位だった!!!嬉しい爆  笑キラキラ

 

今年はガンガン挑戦してこ!!!ニヒヒ

 

 

 

というか、今年駄目だったら諦めなきゃかな・・・笑い泣き