3月の入院当初の段階では

手術は8月~9月を予定していました。

そして3月下旬になる頃にはDr曰く7月下旬に手術したい!

しかーし、ランマークの効果もそれほど出てないので

もっと前倒ししたい!

 

目に見えて凄くランマークの効果があったかというと

主人の場合は正直まずまず・・といった感じでした。

多少硬化したのかなって感じで。

それでもランマーク前の痛みは結構軽減されていて

それだけでも喜べる事でしたグッ

 

手術予定って目まぐるしく変化しますニコニコ

こちらとしてはもうお任せするしか無いので

いつでもいい!って感じでした。


その他、ランマーク中はカルシウムの低下を防ぐために

毎日デノタスチュアブルを処方されていたようです。

チュアブルって飲むタイプではなく噛むんですよね。

主人=「あまり美味しくは無い!」

食べ物じゃないし・・知らんぷり

 

ランマークを投与する期間、入院する人もいれば

通院する人もいるのかなぁと思います。

そこはご本人が置かれた環境も左右すると思います。

あと腫瘍のある場所とか諸々。

我が家はやはり自宅と病院の距離があり過ぎたので

入院しか方法も無かっただろうし、ペラッペラの骨が

いつパリンと割れてもおかしく無かったのです。

ランマーク投与の大部分を終えて4月下旬、一旦退院する事になりました。

残っていた分は地元の病院で投与する事になりました。

 

次の手術の日まで、病院とはお別れとなりましたパー

ランマークもやったし次の入院まで仕事行けるんじゃん!

 

と・・主人も私も思っていましたが

Drからそれは駄目と言われ不安ここから自宅療養の日々が始まりましたスター