現役エステティシャンのお客様の声です!





40代 女性 エステティシャン
ボディとフェイシャル体験 120分

ボディは
程よい力加減でほぐしてもらえて、肩甲骨周りの凝りが楽になり、足のむくみがとれ
終わったあと立った時に
体全体が軽くなったのを感じました☺️
フェイシャルは
お肌が鏡を見て白くなった‼️
目元の張りが⤴️と
かなり変化を感じました。
手触りもモチモチしっとりで、
翌日のメイクのノリは、バッチリでした。
更に職場の同僚に肌白くなった?と
言われました☺またお願いします!

嬉しい😊お声です!
寒くなってきたので乾燥されていました。
終わった後は、お肌が本当に白く
ハリが出て、お忙しくお疲れだったのか
目元のクマ、くすみが綺麗になっていました!
体も、お仕事がら肩周り、お背中、脚が
張っていました。
軽くなって良かったです!

お疲れの方や、お肌が気になる方は
是非一度お試し下さい!