こんばんはイヒ


キューちゃんですラブラブ


FIT24の特典である、


快活クラブ1時間無料を最近よく活用していますルンルン


仕事でもなく、自宅でもなく、


ぼーっとひとりの時間を過ごすのも


なかなかいいものですねくるくる


キューちゃんの職場は非常に残業が多く、


休日出勤も多いです。


残業代は出ていますが、


労働時間だけ見たら結構ヘビーだなあと思います。


キューちゃんは定時で帰る一般職ですが。


それでも、家へ帰って家事をすると疲れます。


フルタイムの共働きで、


親とも同居してなくて、


旦那さんも帰りが遅くて、


という友人もいますが、


時間のやりくりや体力が凄いなあと尊敬します。


キューちゃんは容量が悪くて、一つ一つをゆっくりやりたい性格なので、


あまり多くのことはできません。


やれたらいいのになあ、とは思いますが...


マザーさんも帰りが遅いですが、


家事を色々と手伝ってくれますキラキラキラキラ


ホントにありがたい笑い泣き


遅くまで仕事をしている人凄いなあと思います。


でも、仕事終わって家事をしている人も結構疲れるよなあって思いますガーン