こんばんはニコ

キューちゃんですイヒ

キューちゃんは、頭の作りが自称ADHDです。

なぜならば、頭の中が常にごちゃごちゃしているからですニコ

そして、パッひらめき電球と色々なことが思いつく。

今さっきまでAのことを考えていたのに、

次の瞬間Bのことを考えついて、

そうすると、Aのことを忘れてしまいますアセアセ

あれれアセアセアセアセ何考えてたんだっけ...とタラー

たった今やっていたことも、やったかやってないか忘れてしまうのです。

例えば、

兄やんニコにおやつあげようかな〜⁇

1分後

あれ⁇兄やんニコにおやつあげたっけアセアセアセアセ

となりますアセアセ

あとは、2階にマスク取りに行こ〜

(階段登りながら違うことを考える)

あれ⁇なにしに2階にきたんだっけアセアセ

ほぼ全てこんな感じですアセアセ

だから、忘れないように、

頭の中で何度も繰り返し唱えてますアセアセ

頭の中に色んな考えが出てきすぎて疲れます〜おーっ!