こんばんはニコ

キューちゃんですピンクハート

昨日の話の続きですウインク

キューちゃんは、

非日常がないとつまらない

性格なのだなーと、ひしひしと感じていますキラキラ

一日中家にいるのもたまにはいいのですが、

ずーっとだと刺激が欲しくなってきます。

みなさんはどうですか?

(キューちゃんはHSS型のHSPかなあと思っています)

ですので、これまでは家にいることが苦痛で苦痛でw

家庭的とは程遠い存在でしたw

ですが、40歳手前にして

体力のなさや老化に直面し、

色々生活を、いや人生を

見直し始めたのですウインク

今までフワフワしていて

根無草だったキューちゃんねー

自分と向き合いながらも、

時々外に刺激を貰いに行く。

少しバランスが取れるようになってきたかなあ??

躁が行きすぎないように気をつけますウインク