こんばんはニコ

キューちゃんです音譜

キューちゃんはホントに...

思ってたことを、すぐ忘れる

夢についても、すぐ忘れて、

目の前にあるチャンスに飛びついてしまうあせる

これはADHD脳

の特性だと思いますあせるあせる


キューちゃん、40歳手前にして、

やっと自己分析ができるようになりましたニコ

そこでわかったのは、

自由

が何より大事であること。

組織に属するのが苦手であること。

だから、40歳になったら、

自分一人で仕事を始めたい。

そう思っていたにも関わらず、

美味しい転職の話をいただいたので、その気になってしまいましたあせるあせる

以前のキューちゃんだったら、

すぐに飛びついてしまったと思いますあせる

でも、まずは情報収集して、

できるかどうかを見極めてから動く!

それを心がけようと思うようになってきました!

危ない危ない

また繰り返すとこでしたあせる

今日はここまでニコ

読んでくれてありがとうラブラブ