こんばんはニコ

キューちゃんですキラキラ

昨日の続きですもぐもぐ

〜キューちゃんが得たスキル〜
①家庭的なとこ一切なーい
②人にどう思われるか気にする
③勉強さえしてればよい

ハサミキリトリハサミ

あとは、お母さんは長女で、
お母さんが子供の頃から親代わりをしてきました。

お母さん自身が子どもの頃を子どもらしく過ごせられなかったアダルトチルドレンでした。

だから、キューちゃんも、
愛情をもらえなかったアダルトチルドレンです。

常に心の中に寂しさがありました。

大人になると、その寂しさを埋めるために、他人に依存するようになりました。

〜キューちゃんの得たスキル〜
④寂しさを人で埋める

だから、想像通りです。

豊かな人間関係は築けませんでした笑い泣き

その場限りの刹那的な友人はてなマーク
その時期ごとにいましたがうーん

明日へ続くウシシ