こんばんは音譜

キューちゃんですウインク

昨日の続きですひらめき電球


二つ目の理由は、

自分の考え方の癖、わだかまりが沢山あったことです。

俗に言うはてなマークイラショナルビリーフ
というやつです。

今思うと、いろーーーーんな
イラショナルビリーフ(非合理的な思い込み)を沢山持っていたキューちゃんおーっ!

カウンセリングのたびに、色々なイラショナルビリーフが自分を苦しめますアセアセ

当時は、勉強して、イラショナルビリーフのことは知っていました。

でも、自分にあるイラショナルビリーフに気づいているものの、
どうしたら合理的な考え方にできるのか、
そんな風に考える余裕がありませんでした。

この、考え方の癖があるために、
昨日書いた理由1についても
うまく咀嚼できなかったんだろうなあうーん

と、今振り返ると思います。

明日へ続くドキドキ