どうも、はじめまして。
冬花(とーか)と申します照れ

東京生まれ東京育ちの21歳保育学生です。


趣味は、3歳から習っているクラシック・バレエにピアノ、音楽鑑賞。
それから、最近ジャズダンスも習い始めました。
いかにも女の子らしい趣味ですね。素晴らしい。

性格は、自他ともに認める真面目で好奇心旺盛。
基本的には落ち着いていて、穏やかな方だと思います。

見た目は、自分でも引いてしまうほどの色白で、コンプレックスは沢山あります。
しかし、長年バレエを習ってきたおかげか、
姿勢や仕草を褒めてもらうことが多いのが唯一自慢できることです。

と、まあプロフィールそのものはわりとごく普通の女子大生だと思うんです。

たぶん残念ではないと思うんです。



しかし、私は最近ふと思いました。


私って…同年代の子たちと比べて


人生の経験値が圧倒的に少ない。

つまり……私って


全くキラキラしてない!!!!


普段は真面目に遅刻もせずに学校(女子大)へ通い、授業が終わればバイトか大抵直帰。

休みの日といえば、予定がなければ永遠とベッドの上でYouTubeに時間を吸い取られています。

そんなんだから出会いもなく、21歳で彼氏なし、恋愛経験もほぼなし。
友だちも少なくて、遊びの機会が少なく、幅も狭い。
やってみたいことにも、勇気の1歩が踏み出せずいつも想像するだけでおしまい。


20代前半といえば、制服から解放されて、大人としての楽しさを知り、仕事に勉強に恋愛に遊びに忙しくしながら、見た目も中身も垢抜けていって、人生で最も輝く時期と言っても過言ではないと思います。

若いからこそやるべきことがある。
若いうちにしかできないこともある。

にも関わらず、このまま何となく未練を抱えながらぼーっと歳を重ねていけば、

絶対に後悔する…叫び叫び叫び


だから、私は決めました。


この最初で最後の20代という時間を、


自分磨きのために使うのだ!


怖がらずに色んなことに挑戦して、色んなところへ出かけて、色んな人に出会う。
そして知らなかったことを知る。
やりたかったことをやる。


これまでの私ができなかったこれらのことを、
今の自分のために、未来の自分のために、
これからは全力で頑張りたいと思いました。



と、いうわけでこのブログは


彼氏なし、友だち少なし、人生の経験値ほぼなし

21歳怠け者残念女が、

ダメな自分自身と向き合い、挑戦し、学び、

一瞬一瞬を経験値として

穏やかな家庭を築く花束という大きな夢を叶えられる、外見も中身も魅力的な

イイ女キラキラになるまでの成長記録です。