ミスター・ガラス〜アンブレイカブルな私の人生〜 | キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

WordPressの新ブログを立ち上げました。メインは新ブログの方で更新していく予定です。小ネタはアメブロで。

https://destruction-movie.com/


自称(傷?)麺タリスト。映画とラーメンが大好物のプリキュアに憧れる(?)妻子持ちのアラフォー会社員。

あす、キュアコロナです。


なぜか車が手に入った。程度極上のマツダCX-7を選択!しかもセカンドカー。こりゃ贅沢すぎる。。。ターボ気持ちええ。
果たしていつまで維持できるのやら。。。
もう一台も普通車を所有しているので、維持費を考えたらとても生活できそうにない。
家計簿つけるのがまじで怖い。。。


マツダのCXシリーズの先駆け。CX-7!
スポーツカーとSUVの融合!的なキャッチフレーズで十数年前に登場しました。写真で見るより実際背は高め。でもそのフォルムはスポーツカーのそれ。

昔トリビュートって車があり、一応それの後継車に当たる。ちなみに私はトリビュートに乗っていた事がある。






と、喜んだのも束の間、

乗り始めて3日目、いきなりフロントガラスに飛び石食らった。。。なんなんですか。。。
どうしてこうついてないのか、、、思えばついてない人生だ。いっこ上の女の先輩にいきなり飛び石じゃなくて飛び蹴り食らったり給料日なのにおろす金がなかったりチャリに乗ってたら車に轢き逃げされたりトイレまであと一歩のところで力尽きたりカラスのフンに直撃されたり家の前で駐禁切られたりスタンドで給油ホースつけたままアクセル踏み込んで給油機ぶっ壊したり女の子の前で犬に噛みつかれたりポケットにチョコ入れてたらそのまま忘れてぐちゃぐちゃになったりティッシュ入ったまま洗濯したり自称キングカズのいとこに騙されたり飲み会で酔っ払って間違えて女の子の靴履いて帰ってたり冬に四駆のRV車が駐車場で埋まったり真冬の深夜に車の鍵が変形してドアが開かなくなったり開いたと思ったらエンジンかからなかったり原付乗って小樽から札幌向かったら必ず雨が降ったり遠出したらタヌキ轢いたり深夜の公園で彼女といちゃついてたらヤクザに絡まれたり少年野球では大体最後のバッターになったりさっきのタヌキ轢いたらエアロがぶっ壊れてたり思春期にチャリで母親と2ケツ(私が後ろ)してるところを好きな子に見られて笑われたりバク転できないしジャニーズにも入れなかったり夏休みの終わり頃全然仲良くもない奴が宿題見せてとか家に来やがったり夜にビデオ返しに行ったら路上でインキーかましたり何度やっても3連単なんて当たらなかったり銀のエンゼルしか拝めなかったり友達の姉が藤崎奈々子だったのにお近づきになれなかったりモテ期とっくのとうに終わってたり普段走ってるけどお腹の肉は落ちなかったり改行すら面倒になったり。他にもたくさんありそうだけど思い出せなかったり。たりぃ。

それでも地球は動いている。





シャマランとまらん。アンブレイカブルな私の人生。