メッセージ・イン・ア・ボトル〜続・カナダからの手紙〜 | キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

キュアコロナのですとらくしょんむーびー2〜新種誕生〜

WordPressの新ブログを立ち上げました。メインは新ブログの方で更新していく予定です。小ネタはアメブロで。

https://destruction-movie.com/


自称(傷?)麺タリスト。映画とラーメンが大好物のプリキュアに憧れる(?)妻子持ちのアラフォー会社員。

あす、キュアコロナです。








先日大いに楽しませてくれたカナダからのラブレターならぬ詐欺レター。まがいの国際FAX。







退屈な日常をぶっ飛ばしたくなったキュアコロナ。








その存在を思い出し、、、、、









先方のジョンディア弁護士にアプローチをかけてみた!












↑カナダのジョンディア弁護士。お元気ですか?本当の名前はもう忘れた。







完全に詐欺レターと決めつけているので、






悪い奴は退治せにゃならん。







ということで、







対ジョンディア弁護士でキュアコロナも名を変える事とした。







桃太郎侍。






とりあえずGmailアカウントからアプローチしてみる事に。














桃 太郎です。




正義とは私の事。





桃と呼んでくれてもいい。






男塾出身との噂も。。。



















英文を考えるのが面倒(できないという説が有力)なのでネットの翻訳サイトを使ってみる事に。初めて使ってみたけど、こんなことできるんですな。。。
すげー。






日本昔話もグローバル展開ができますな。





















一応できた文章を手直し。






て、I am a Japaneseのaを抜いただけ!






手抜きの桃!!!
抜太郎!!












タイトルはHello、、、





これも手抜き。






そしてメッセージ送信!!!








カナダに向けてピチピチのピーチがどんぶらこ、どんぶらこ、、、、、


















↑もちろん例のFAXも添付させて頂きま。
ちゃんと975万ドルの45%払ってもらいま。





斜線引っ張っちゃったの心証悪いかな。





ドナドナ。






じゃなくてドキドキ。





これを作成している11時現在、まだ返信は来ていないようだ。








今のトロントは何時なのかな??







もしかしてまだ目がとろんとしているのか!?








ジョンディア弁護士さん!!!






私に潤沢なる資金と夏休みと新型コロナのワクチンがあれば直接お伺いするんですけどな。






道民の翼、エアドゥで。







刀は持ち込み禁止かな〜。






ま、直接対峙する事があるならば、本場顔負けのカナディアンバックブリーカーをお見舞いしようかね。






















次号を待て。










いつかまた会おう!コロナが消える頃な。










続き↓






↑ケビン・コスナー主演!むかしむかし、手紙の入ったガラス瓶がどんぶらこ、どんぶらこ、、、











北海道ランキング  

 
 
 
 
↑クリック&デッドでお願いします。