春の香り。 | ★ちわわとバイク、ときどきセラピスト★

春の香り。

今週の受付はフリージアはな



春っぽい黄色い花の香りがするね、とわかりづらいことを私が言うと


心優しい恵里香姫は、なんだかわかります~。


とふわっと受け入れてくれますLOVE



今週はやらなくちゃいけない事におわれひとりモヤモヤイライラ・・・


こんな時こそアロマの力!なのに思いだす余裕もなかったなぁ。



未来ある明るい一歩を踏み出すには柑橘系のオイルおんぷ


胸にモヤモヤと溜まってしまった思いをすっきりさせてくれます。



特に自己否定、自己批判、罪悪感や落ち込みを感じやすい人には


グレープフルーツがおすすめです。


幼い頃から心の中にずっと居座る、傷つきうずくまって泣いている自分。


そして今もまだ傷つきやすい自分を慰めるため甘いお菓子、チョコレート


またはアルコールを過剰摂取してしまいます。



そんな鬱積されてきた思いをやさしく浄化し、怒り・失望感・罪悪感などの


「重い」を一掃してくれるんですキラキラ



気持を軽やかにして、チョコレートでは埋められなかった心の隙間を


やさしく満たしてくれますよ。


その隙間に本当に必要なものってなんだろう・・・・という現実的な視点を


定めるお手伝いもしてくれます好


新しいスタートを切る春にピッタリのオイルですおんぷ