またまたプレゼントを頂きましたがーん



Cureな一日


美味しそうな和菓子です坊ちゃん団子



Cureな一日


この季節に大活躍のストールですマフラー



Cureな一日


そして、ずっと欲しかった腕時計です時計







皆さん、本当にありがとうございましたはーと。



大切に使わせていただきますはーと。はーと。

(美味しくいただきました)







誰かが喜んでいる顔を見ると本当に


嬉しいですよね*・ω・*







相手は鏡映しだという話をよく聞きます鏡





自分が笑っていれば、相手(周り)も笑っているキャー



自分が悲しんでいれば、相手も悲しんでいる泣





だから、たくさんの笑顔を見たいときは、



自分がまず、笑顔になること。 








今年もスタートしたばっかりですキラキラ




どんな1年にするかは、自分次第なんですよね、



皆さん、Happyな1年にしていきましょうバンザ~イ!










CureBody(キュアボディ)


096-228-8822


熊本市中央区新屋敷1-2-6-1F

(営)11:00~24:00 ※最終受付21:00

(休)毎週火曜日、2月4日(月)、18日(月)