先日、インターンシップ生のゆう子ちゃんが


約3ヶ月間の研修を終えましたきらきら




これから楽しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・


いろんなことが待っているだろうけど


CureBodyで学んだ小悪魔テクニックを活かしながら(笑)


素敵な女性になっていってねウインク




Cureな一日

Cureな一日










2012年も残すところ10日となりましたね。


1年の疲れをどうぞCureBodyの独特な雰囲気と


優しい音楽と優しいスタッフ(笑)でおとりしていきましょうキラキラ*




そして、ココロもカラダもスッキリ★デトックスして


2013年を迎えましょうキラキラ







12月のキャンペーンのお知らせ


リース『ヒーリングケア90min』リース

冬限定の、リピート率が高い大人気コース!!!


Cureな一日


背面側のもみほぐしで、ガチガチなコリ・緊張を緩和

       +

背面・デコルテのキャンドルトリートメントで、

冷えた心身も深部までぽっかぽか


→香りに癒されながら、ゆっくりお休みしたい方におすすめ






リース『グラマラスボディ100min』リース

効果抜群!!冬の痩身コース

Cureな一日

お身体しか触らないのに、終わった後は

お顔にまでつや・潤いがあらわれるほど効果抜群s.heart*



施術直後より翌日のほうが、身体のメリハリがでて、

お肌もさらにしっとり。女性らしいしなやかボディへとs.heart*


→冷え症の方、くびれやメリハリが欲しい方におすすめ






そのほかのお問い合わせはコチラまで・・・


CureBody(キュアボディ)


096-228-8822


熊本市中央区新屋敷1-2-6-1F

(営)11:00~24:00 ※最終受付21:00

(休)毎週火曜日



年末は、12月30日(日)まで営業しており

年始は、1月4日(金)から通常営業しております。