先日の2連休を使って長崎市内の方に

遊びに行ってきましたきらきら


1日目は専門時代の友達と・・ハート


卒業式ぶりに会う友達もいて

話も盛り上がり、気づけば朝の7時!!(笑)


同じ職種で頑張っている子もいれば、

介護で革命を起こそうと頑張っている子や

違う道を選んでまた1からスタートしている子、


見た目は変わっていませんが、

みんな学生の時よりも考えもしっかりしていて

立派な社会人になっていました音符


今回も、そして次回の集まりも私の日程に

合わせてくれてほんとに感謝ですうる~んはーと


次の集まりはクラス全員に呼び掛けるので

また更に楽しみですスキ


※楽しすぎて写真撮り忘れました・・・。



2日目は、彩乃ちゃんとデートでした・・・ハート


Cureな一日


ランチはお洒落な「nill style cafe 」でごはん


Cureな一日


Cureな一日

彩乃ちゃんが長崎に配属になって、今までは

熊本でしか会うことがなかったのでとっても新鮮スター


なかなか慣れない土地で大変だろうけど

仕事や家事など頑張っているみたいですきらきら2


また遊ぼうねニコ



===*====*===*====*===


どんぐり9月のキャンペーンメニューくり。


【リセットボディコース90min】

体の軸となる足・腰・頭の3点軸を整えていくコースです。


内容★

ボディケア(背面のもみほぐし)

  +

小顔ケア(肩~頭皮のもみほぐし+骨格矯正)

  +

骨盤ストレッチ


こんな方にオススメ★

・肩こり、足腰の疲れがある方

・目の疲れから肩や頭の重い方

・運動をあまりしない方

・座りっぱなし、立ちっぱなしで体がだるい方

・疲れが溜まってとにかく癒されたい方




【スリムヘビーレッグコース90min】

ポールシェリー商品を使い、体の内側から

デトックスしていくコースです。


内容★

リラクシングケア(心身の緊張を緩和)

  ↓

ドレーニングケア(リンパ節の大掃除)

  ↓

集中ケア(脚部にバンテージを巻き、引き締めUP)

  ↓

全身リンパマッサージ


こんな方にオススメ★

・脚のむくみやだるさが気になる

・座りっぱなし・立ちっぱなしが多い方

・運動をあまりしない方

・なかなか汗をかかない方




【集中美白フェイシャル80min】

&Ratia商品を使い、紫外線予防・美白効果を

高めていく夏限定コースです


内容★

クレンジング・泡洗顔で皮脂等の汚れをとる

  ↓

ソフトピーリング(古い角質を取り除く)

  ↓

リンパマッサージ(フェイス・デコルテ)

  ↓

スペシャルパック(美白美容液付き)

  ↓

ローション・ゲルで仕上げ(UVベース付き)


こんな方にオススメ★

・日焼けした方(もしくは日焼け予防したい)

・シミ・シワが気になる

・白くなりたい(本来の素肌へ戻りたい)

・たるみやむくみ・くすみが気になる




他のコースとの組み合わせも出来ます。

お気軽にご相談くださいませ。


CureBody(キュアボディ)

TEL:096-228-8822


熊本市新屋敷1-2-6-1F

(営)11:00~24:00

※最終受付21:00まで

(休)毎週火曜日、10月3日(月)