お盆休みも終わり、いかがお過ごしでしょうか?


私(大町)は実家に帰り、親戚のお家に行ったり

高校や専門学校の時の友達と会ったりと

充実したお休みを過ごさせて頂きましたニコ




さて、木曜日から通常営業しているCureBodyですが

昨日はH様よりたくさんのプレゼントを頂きましたラブ


Cureな一日

個人的に観葉植物がずっと欲しかったため

昨日はお家に帰り早速、お部屋に飾りました鉢


職業柄、癒しのものは大好きで

緑色のものを見ると、ホッと癒されますね胸キュン


H様、たくさんのプレゼントをありがとうございました♪






ひまーり 8月キャンぺーン ひまーり


8月も後半に突入し、お盆休みでドッと疲れたり

していませんか?


CureBodyでは、夏におすすめのキャンペーンを

行っています。どうぞ心身共に疲れたお体を

休めにいらしてくださいハート


かき氷。その1:「集中美白フェイシャル80min」

(美白美容液+スペシャルパック+デコルテ付きリンパマッサージ)


Cureな一日

*日焼けした方(もしくは日焼け予防したい)

*シミ・シワが気になる

*白くなりたい(本来の素肌へ戻りたい)

*たるみやむくみ・くすみが気になる


かき氷その2:「スリムヘビーレッグコース90min」

(雑誌などで大人気、ポールシェリー商品を使用したコースです。)


Cureな一日

*脚のむくみやだるさが気になる

*座りっぱなし・立ちっぱなしが多い方

*運動をあまりしない方

*なかなか汗をかかない方


かき氷その2:「クールレッグコース30min」

(ポールシェリー商品のひんやり足用ジェルを使用しています。)


Cureな一日

*脚のむくみやだるさが気になる

*脚のほてり・冷えを感じる

*時間がない方


他のコースとの組み合わせも出来ます。

お気軽にご相談くださいませ。


CureBody(キュアボディ)

TEL:096-228-8822


熊本市新屋敷1-2-6-1F

(営)11:00~24:00

※最終受付21:00まで

(休)毎週火曜日、9月19日(月)