こんにちは☀
いつもご覧下さりありがとうございます🎵
 
梅雨の晴れ間で今朝は良いお天気ですが、また降り出すかもですね💦
 
昨日はちょっとビックリ騒ぎがありました
 
主人の弟がジョギング中にコケて両手首を折って手術すると💦
 
ええぇー😳
両手となったら電話やメールも無理だと思い、お見舞いと言っても今はコロナで禁止だから入院先の病院に電話して様子を訊ねました
 
電話は出来ると言うので改めて電話して詳しく聞くと両手は両手なんですが、右手首が酷いようでプレートを入れて固定する手術だそうです💦
 
左手首もヒビが入っているそうですが両方を手術ってなると生活に困るので、まぁ片方だけで良いだろうとの事らしいです😅
 
ずっとジョギングをしてマラソン大会にも出て来てた人なんですが朝ジョギングして家の近くまで戻って来た時に躓いてコケたそうです💦
 
歳が行ってコケると手が出ず顔面を怪我をすると言うので手が出て良かったねぇと😅
 
両手と聞いてビックリしましたが片手だけの手術と聞いて少し安心しました
 
本人曰く、もうジョギングは辞めてウォーキングにするそうです😅
 
いやはや他人事で笑っていられません💦
歳が行くとつま先の上がりが悪くなって、ちょっとした段差に躓くようになるので注意しないとですよね💦
 
2週間位の入院で、あとはリハビリだそうですがコロナでお見舞いも行けないし退院したら陣中見舞いに行かないとです😄
 
 
 
今日のスカンディアモスもマーメイドです🧜‍♀
 
何が違うかって、まず大きさ
あとは砂と小石の違いです😅
 
ポストカードスタンドの種類は一緒です
 
スカンディアモスの説明書も出来たので、そろそろ委託販売先に納品に行かないとです