昨日はスカンディアモスアート協会(フガール)の第二回交流会がZOOMであり参加させて頂きました🎵
 
0期生と新しい認定講師さんを含めての楽しい交流会でした✨
 
ハンドメイド作家さんやハンドメイド講師さんの悩むところは皆んな同じでしたね😄
 
誰もが悩む1番難しい点だと思います
 
そして販売理念も含めて協会のたかね先生の思いなどもお聞き出来て、あっという間に1時間半が過ぎていました💦
 

 
 
1回目より仲間意識も深まったように思いました
 
スカンディアモスに惚れた気持ちは皆んな一緒です💖
 
そんな仲間と熱い思いで少しでも多くの方にスカンディアモスの良さを伝えて行けたらいいなぁと思うのと0期生としての使命も強く感じた交流会でした✨
 
これからも交流を深めながら盛り上げて行きたいですね❣️
 
たかね先生を初めスカンディアモスで、ご縁を頂いた皆様、今後とも宜しくお願い致します😊