今日はとても良い天気ですね☀️
 
 
今日の作品のテーマですが自分で作っておきながら悩んでいます😅
 
リンゴが欲しいウサギと鳥ってイメージ?
果物屋さんで店番をするウサギとリンゴを狙う鳥?😂
 
 
 
子供むきにと思い付きバッタリで作ったから、よくわからないのでテーマは無しってことで🤣🤣
 
 
 
延長になった兵庫県の緊急事態宣言ですが、内容が分からなくなってきました💦
 
百貨店は開くが土日休みの上、時短営業?
飲食店も19時までの時短?
 
ホームセンターは日用品をあつかってなければ休業?
ってホームセンターって日用品売っていないお店あるの?
 
兵庫県は独自な制限が設けられたけど分かりづらい💦
 
 
考えるのが面倒くさいから引きこもるしか無いですね😅
 
予防接種の本日の申し込みは終了しました!って宣伝カーが走り回っていますが200人からの長蛇の列が出来ているみたいです💦
 
生理食塩水を間違えて注射したとか、残り液を纏めて注射したとか薬液の入っていない空の注射器で打ったとか…ポーンガーン
 
普通では考えられないような医療ミスが発覚していますが本当に大丈夫なんでしょうかね??滝汗
 
私には死に急ぐように見えて仕方が無いのですが💦💦