サンプル作品が貯まってきましたがイベントは、いつできるのやら?💦
 
緊急事態宣言が延長され今月末までとは😭
 
 
実は4日は友人達とランチに行ったんですが、はっきり言って混んでいました💦
混むのを外して13時に行ったのに5組待ち😞
 
20分程で入れたのですが緊急事態宣言中とは言えGW中なので家族連れが多かったですね
久しぶりに会話に一生懸命で写真を撮るのは、すっかり忘れていました😅
 
 
 
昨日は、またサンプルを色々作ったので随時更新していきますね✨
 
 
まずは昼間は夏日になって来たので少し早めのアクアリウムを作ってみました🐠
 
 
 
 
スカンディアモスを水草に🌱
 
 
今年は梅雨が早く来るそうで沖縄は梅雨入りしたそうですが夏のマスクが、また恐怖ですね😓