スカンディアモスアートボードのモスティックです

スカンディアモスを知った時1番最初に作ってみたいと思った資材です✨




色々なモスの色で作れますが、まずは木らしくグリーンの濃淡で作りました🌲

ただそれだけだとちょっと平凡かなぁと思って実物もプラスして蝶々も飛ばしてみました😄

これが私の凝り性の現れかなぁ😅


そしてオマケにウサギさんも🐰🎵


可愛く出来て満で〜す🤩


スカンディアモスの特徴
◎天然100%素材
◎空気清浄効果
◎脱臭効果
◎耐火性能
◎断熱性
◎長寿命

何と言っても生きているのにメンテナンスフリー✨

いい所尽くめのスカンディアモスにご興味のある方は、ご連絡下さいね🎵

スマホ1台で出来るオンラインレッスンも募集中です✨