ブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますハート

世田谷区奥沢のプライベートエステサロン、CUREAの齋藤千佳子ですハート


※完全プライベート投稿ですl


昨日まで滞在していた

館山サザンビレッジリボン



建物は古いかなと思ったのですが
(↑ごめんなさい汗)

受付がある建物の中に入ってみると
とってもオシャレでしたハート



子供達は無視して下さい笑


オシャレに内装だなぁと思ったら、

東京・下北沢にあるヘアサロンの

美容師さんが

このキャンプ場を買い取って

経営し始めたばかりとのことキラキラ

GW辺りから

営業し始めたばかりだそうですd.heart*

そして、帰ってからブログを見て

知ったのですが

オシャレな内装、

全部DIYだそうですキラキラ

ビックリあせる

まだレトロな所とオシャレな内装との

ミスマッチ感(笑)顔


現在進行形で

素敵なキャンプ場に

様変わりして行っているようですハート




今回のキャンプは

雨が降ってしまって

途中帰ることも考えましたが

そんな私達を気遣って下さり

「中に卓球もあるので良かったら

使って下さい」

とお声掛け下さいましたハート

子供達が喜んで卓球をし始めたら

そこからどんどん子供達が集まり始め

気付いたら

友達が沢山出来ていましたハート


雨が止んだら外でサッカーやフリスビーをハート


夜は昼間に仲良くなったお友達を呼んで花火まで🎇


思いがけず面白いキャンプ場に

出会えました顔


そして、ちょっとびっくりなことに

その美容師さん

今も美容師さんとしても

仕事を続けているらしく

東京と館山を

行ったり来たりしていると

伺いましたハート

生き方も色々あるんだなぁハート

と感心d.heart*

やろうと思えば

色んな生き方が
出来るのかもしれませんね顔

ちょっとしたカルチャーショックと笑

少し未来に向けて希望が持てたハート

という気持ちが

今残っていますハート



キャンプがお好きな方

関東近郊にお住まいの方

館山サザンビレッジ

面白いですよハート


↑ブログも面白いのでぜひご覧下さい顔



夜にまたブログを更新しますキラキラ

それではl


脚のむくみリセットキラキラ
6月・7月限定campaign

120分たっぷり脚のメンテナンスl

ヒップから下のオイルトリートメント
リフレクソロジー&骨盤調整で
脚の巡りを良くしますハート

むくみ・セルライト・筋肉の張り
脚の疲れ・冷えにも徹底アプローチキラキラ

O脚や下半身太りが気になる方や
脚にコンプレックスがある方にも
受けて頂きたいトリートメントですハート

6月・7月の2ヶ月限定の
トリートメントハート

美脚をサポートさせて頂きますハート顔



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました顔

CUREA『心と体をほぐす』 奥沢のプライベートエステサロン

キラキラメニュー

クービック予約システムから予約する


キラキラホームページ

📞     03-6425-7011✉ info@curea-private.com        目黒線奥沢駅徒歩2分     東横線・大井町線自由が丘駅徒歩10分。。。アクセス