ブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますハート

世田谷区奥沢のプライベートエステサロン、CUREAの齋藤千佳子ですハート


今晩の月、ご覧になりましたか?リボン


煌々と輝く月に心踊ったり

浄化されていくように
感じている方も

多いのではないでしょうかキラキラ


息子は今夜、ベランダの方に頭を向けて
月を眺めながら就寝しました笑




6/17(月)17:31頃
射手座満月を迎えますハート

月が完全に満ちるのは明日ですが

既に月は射手座にあることから

半年前

射手座新月に願ったことを

振り返ったり、

心を『満ちていること』に

フォーカスして

感謝の気持ちが溢れている方も

いらっしゃるかもしれませんd.heart*

この半年間
あなたはどんな風に
過ごされましたか?キラキラ


たった半年。なのに

ちゃんと思い出せることは

いくつあるでしょうか?ハート

飛ぶように過ぎた半年でしたが

多くの方が

『今』にフォーカスして

感謝と浄化のエネルギーに

満ちて行かれることと思います顔ハート

自分への愛

大切な人への愛

今関わりがあるか否かに関わらず

あなたが大切だと思う人へと

愛が溢れる満月になりそうですハート

『満たされていること』

『満ちて来ていること』

『満たされた気持ち』

に意識を向けてみて下さいねハート

色んな気付きも

起きやすくなっていますハート

ふと感じたことや

自然と意識が向くことも

大切なお知らせとなりそうですd.heart*

心の感度を上げてお過ごしくださいハート


脚のむくみリセットキラキラ
6月・7月限定campaign

120分たっぷり脚のメンテナンスl

ヒップから下のオイルトリートメント
リフレクソロジー&骨盤調整で
脚の巡りを良くしますハート

むくみ・セルライト・筋肉の張り
脚の疲れ・冷えにも徹底アプローチキラキラ

O脚や下半身太りが気になる方や
脚にコンプレックスがある方にも
受けて頂きたいトリートメントですハート

6月・7月の2ヶ月限定の
トリートメントハート

美脚をサポートさせて頂きますハート顔



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました顔

CUREA『心と体をほぐす』 奥沢のプライベートエステサロン

キラキラメニュー

クービック予約システムから予約する


キラキラホームページ

📞     03-6425-7011✉ info@curea-private.com        目黒線奥沢駅徒歩2分     東横線・大井町線自由が丘駅徒歩10分。。。アクセス