ブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますハート

世田谷区奥沢のプライベートエステサロン、CUREAの齋藤千佳子ですハート


どんな週末を過ごされましたか?リボン


月は早朝に乙女座に移りましたキラキラ

私は月のサイクルや

月が位置している

星座を意識して過ごしているのですが

乙女座は《調整》の時キラキラ

そして、胃腸をはじめとした

体調を整える時期ハート

きちんとしている印象なんですよねハート

ただ何となく
続けてしまっているモノとか

解約するのが面倒くさくて
そのまま支払い続けているモノって

ないですか?d.heart*


そういったことを

片付けてしまいたい時は

乙女座の力を借りると

良いかもしれませんキラキラ

1つ1つ面倒なこともあるけれど

整理すると気持ちが良いですよね顔


そして、体のコンディションも

今は見直す時期d.heart*

昨日義理の姉から

「産後、体重がなかなか減らなくて…」

という相談を受けたのですが

乙女座は

ダイエットにも良いタイミング顔


一言で「あぁすればいいよハート
「こうすればいいよハート

と伝えるのも難しかったので

今日改めて伝えましたハート

今がどんな食生活をしているかなど
色々ヒヤリングしないと一概には言えないですが

ハート腸をキレイにする
・生野菜や果物などの酵素を積極的に摂る
・玄米や食物繊維の物を積極的に摂る
・水分をしっかり摂る

ハート理想のプロポーションをイメージする
・今を基準にするのではなく、理想のプロポーションが手に入ったつもりで過ごす
・「出来る」「キレイになっている」イメージを大切にする

ハートストレスになるようなダイエットをしない
・我慢のダイエットって辛いしストレスになるし、続かないんですよね


物凄いざっくりしていますが

ダイエットは楽しくハート

これが長続きする秘訣だと思いますハート顔


体のプロポーションについて考えたり

胃腸をいたわったり

健康について考えてみるのに

良いタイミングですd.heart*

乙女座に月があるのは

6/11(火)朝9:30頃までハート


気持ちよく整理し

コンディションを整えたいですねハート



さて、明日からまた

新しい一週間が始まりますねハート

気持ちよく過ごせる

一週間になりますようにハート顔



脚のむくみリセットキラキラ
6月・7月限定campaign

120分たっぷり脚のメンテナンスl

ヒップから下のオイルトリートメント
リフレクソロジー&骨盤調整で
脚の巡りを良くしますハート

むくみ・セルライト・筋肉の張り
脚の疲れ・冷えにも徹底アプローチキラキラ

O脚や下半身太りが気になる方や
脚にコンプレックスがある方にも
受けて頂きたいトリートメントですハート

6月・7月の2ヶ月限定の
トリートメントハート

美脚をサポートさせて頂きますハート顔



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました顔

CUREA『心と体をほぐす』 奥沢のプライベートエステサロン

キラキラメニュー

クービック予約システムから予約する


キラキラホームページ

📞     03-6425-7011✉ info@curea-private.com        目黒線奥沢駅徒歩2分     東横線・大井町線自由が丘駅徒歩10分。。。アクセス