今日は1日、ホームページの作成を行っておりました星


1年前に自分で作ったホームページですが、メニューを一新させるに当たって大幅に変える必要が出て来ましたキラキラ


しかし取り掛かってみるとまぁ大変ためいきmakovv


そろそろ自分で作るのも限界かしらてんと苦戦した1日でした。



現行のホームページは一作目と言うこともあり、素人感満載でもやり遂げたという充足感で嬉しかったんですd.heart*


しかし今回二作目ともなると、もう少しクオリティを上げることも必要だと感じ、なかなか前に進まず・・・


サクサクっと物事が進む時って、気持ちが良いし乗っているから楽しいですよねキラキラ



今回はそんなに軽い感じとはいきませんが、6月上旬には公開出来るように作業を進めて参りますほっこり


進んだ先に、新たな気付きや成長が待っている気がするのですd.heart*


とにかく進み続けることにしますキラキラ



ここ最近、ブログでも、プライベートでも、新しい出逢いに恵まれていますd.heart*

出逢うべくして出逢ったと思うような、すーっと距離が縮まって行くようなことが毎日のように起こっています星



あなたの周りにもそういう出逢いはありますか?


不思議と多くは語らなくてもわかり合えるような関係キラキラ


『何となくそういう時期』

と言うだけでワクワクしますハート


読んで下さっている方にも良いご縁がたくさんありますようにd.heart*


今夜も最後までお読みくださりありがとうございました星


サロンオーナー兼セラピスト 齋藤千佳子音譜

 

CUREA Esthetic&Relaxation

奥沢・自由が丘のプライベートエステサロン

電話03-6425-7011

手紙info@curea-private.com

ホームページ

facebook

 Twitter

齋藤千佳子 (@cureaprivate)


キラキラサロン情報キラキラ

5/23  24 の二日間、勉強会に参加するため、サロンをお休みさせて頂きます星

ご予約は随時承っておりますd.heart*

5/25以降、お待ちしておりますheart+kira*