おはようございます٩(*´꒳`*)۶


ゐや〜

昨日は暑かったっス꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

にゃま市は猛暑日までは行かなかったものの 今年一番の暑さでした☀️(๑˟▵˟๑)՞՞


そんな暑い日はまたアソコ行くっしょ

(σ * '꒳ '*)σ

アメブロは1分以上の動画貼れないし TikTok見れなくなったって声があったんで インスタのやつ(*´ー`)ノ□ペタッ


https://www.instagram.com/reel/C-uthe6P9Ju/?igsh=MWZkZnVlM2kwNGdudA== 



下界は
35℃もあったけど 

山の上は
23℃で ちょー快適〜  ⋆~(´∀`~)スズスィー

小一時間程滞在して 麓まで降りてくるとやっぱι(´Д`υ)アツィー!

晩ご飯の準備してる時
丁度良い頃合のスイカあったょなー
っての思い出してビニールハウスへ
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ

( ˘•̥-•̥˘)うぅ

また爆発させてしもた(  ߹꒳​߹ )チーン
中までしっかり真っ赤になってるのに もったいないゎー(._."ll)

でも まぁ まだまだあるんで これからの大事にしてこーかね(´ᗜ`*)キット ダイジョーブ!⋯ノ⋯ハズ


へばっ(ヾ(´・ω・`)