おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨日はほぼ1日中雨降りでしたが とあるお宅の庭を綺麗にする作業でしたん(普段の剪定作業とはチと違う)

そこにお手伝いに来てくれた人達ってのが  



(。-`ω-ก)ウーン


ハッキリ言うと何らかの理由で不登校になってしまった人達

年齢からすると高校三年


ウチら1人に対し 1〜2人のお手伝いが付きました(*^^*)

もちろんσ(゚∀゜ )オレにもお手伝いが付いたわけで

「おじさんが木に上って枝切るから向こうに運んでくれる?」

とか

切った木を運ん出る時に

「力持ちだねー😲いいぞー ٩(๑ ​°͈ᗜ°͈)ง 」

とか

女の子には

「綺麗に掃除してくれたね ありがとう( ˶'ᵕ'˶)」

なんて声掛けしたり 他愛もない雑談しながら作業してましたん😊


初めは緊張気味の子供達もだんだん打ち解けて 最後には笑顔で記念写真撮りました

(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*


σ(゚∀゜ )オレってこーゆー触れ合いって好きなんだょなー(*´ω`*)



へばっ(ヾ(´・ω・`)