おはようございます٩(*´꒳`*)۶


前の仕事は物作りだったんでお客さんと会うって事無かったんですが

今の仕事は外仕事だけど どんな感じで🌳を仕立てていくか とか 伐採した方が良いのか否かとか 現場に行って家の人と最終打ち合わせして対人関係も多少なりありまふ

( ۶ᐛ )۶彡🦷🍐ꉂ٩( ᐖ٩ )


昨日のお宅で奥さんが対応してくれて

「アレとコレとソレは大きすぎるんで小さく コレとソレとアレはスッキリさせてもらいたい」

って要望でした|・`ω・)フムフム...

そこでσ(゚∀゜ )オレの妄想癖が炸裂

( ̄▽ ̄;)


ブロ友さんとは会った事ないけど たまーーーに自撮りアップしてるブロ友さんいるんで その時の思い出してしまい 〇阪でワンコ2匹飼ってて ららぽーとに出没する〇〇〇さんってこんな感じの人なんかな〜🙄

なーんて変な妄想してしまいました

(ー_ー;)


皆さんもσ(゚∀゜ )オレに変な妄想されないよーにご注意くださいませませ



へばっ(ヾ(´・ω・`)