おはようございます٩(*´꒳`*)۶


先週 人様には言えませんがある事がありましてメンタル崩壊気味でふ╭( ๐_๐)╮



ここ数日なぁなぁな気分で仕事へ…(´-ω-`)



昨日はにゃま市の【みなと祭】が行われていたせいで 市内が結構混みあってました

(・ー・Ⅲ)'∇'(”・ー・)ギュウギュウ


毎年行われてる行事ですが いつも以上に混雑
(・ー・Ⅲ)'∇'(”・ー・)ギュウギュウ

Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!

そー言えば 〇〇港開港50周年記念でブルーインパルス飛ぶんだた✈️💨

1件目の現場終わらせて2件目の現場へ🚗³₃
2件目の現場は港の近く
(  ー̀֊ー́)وヨシッ!!
渋滞に巻き込まれずに現場着
( ー̀֊ー́)وヨシッ!!
現場着の時刻は10:40
( ー̀֊ー́)وヨシッ!!

11:30〜12時の間の15分間の飛行予定だったんで作業しながら待つこと約50分

ゴー!!
と爆音とともにブルーインパルス飛来*⋆✈︎

すぐさまトラックの屋根に上ってムービー𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡


めっちゃ
(`✧∀✧´)カッケェ


その後は気分上々⤴⤴で仕事してましたん


ちなみに𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦には
別の場所から娘が撮ったのあげてまふ
( * '˘ '*)



へばっ(ヾ(´・ω・`)