おはようございます٩(*´꒳`*)۶


先週は早出と残業でバタバタしてましてなかなか𝙸𝙽できずにいました(ㅅ‎ -͈᷄ д -͈᷅) スマソォ


早く家出なきゃいけない

遅くなる

ってのは嫁に言ってたんで 晩ご飯はほぼ嫁が作ってくれてました(ㅅ𖠶 𐃬 𖠶)助カルヮ~


そんな時でも1品くらい作るのがσ( ˙꒳˙  )アタスなんでふ( ˶ー̀֊ー́˶)
秋田も暑くなってきたんで
鶏軟骨と梅大葉作りましたん😋
一応レシピ
①鶏軟骨を多めの塩で茹でる
②梅干し(なるべくしょっぱいヤツ)の種を除いて叩いて ミリン・砂糖で梅肉ソースを作る
③大葉を千切りにする
④茹で上がった鶏軟骨を縦千切りにする
⑤盛り付け
以上(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
大葉が苦手な方は大葉省いてもいいし ミョウガでもいいかも⋯ʅ(⚆˛⚆)ʃシランケド
 
んで昨日ゴミ出しに行く途中
(๑°ㅁ°๑)オッ‼✧

うちのダリアさん数株咲き出しましたん😊
ナマハゲチーク


ナマハゲコウセイ

月のしずく⋯これはもう2〜3日で開花だなーニコニコ

早めに支柱立てないとだな(๑¯ω¯๑)ウム


今日は午後から大雨にな予報のσ(゚∀゜ )オラが地域 それまでに出来ることしなきゃ=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ


へばっ(ヾ(´・ω・`)