おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨日は嫁が仕事だったんで 絨毯よせてゴザ敷こーかなー?とか 花壇の周りの草も取らなきゃなー とか 家の仕事なにしよーか考えてたら娘が「父ちゃ〜ん〇〇〇に行きたい」


⋯(○口○*) ポーカン


行くべ🚗³₃


家から車で約2時間 青森県との境目にある



十和田湖〜😊
から車で約30分のところにある


奥入瀬(おいらせ)渓流😊

十和田湖まではちょくちょく行ってるんだけど 奥入瀬(おいらせ)はいつ行っても混んでるんであまり行かないんですが 昨日はたまたま人も少なくゆっくり散策できましたん(ง ˙˘˙ )ว

奥入瀬渓流は全体的に穏やかな川の流れなんですが 一部⬆のよーに荒々しくなってる場所もありまふ😊

。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
(〜 ̄▽ ̄)〜スズスィ~

ჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪いいね

ナンチョラの滝

1時間程滞在して 次なる場所へ🚗³₃


つづくと思う