おはようございます٩(*´꒳`*)۶


文化祭2日目の昨日は学校の駐車場の関係で8:30前に出発🚗³₃

開場40分前には着いたんですが ほぼほぼ満車状態でした🈵

どーにかこーにか車停めて開宴10分後に学校へ⸒⸒( ˶'ᵕ'˶)

娘のクラスはマリオブラザーズ🍄🌟の世界を模写したらしく ダンボールで作った土管やレンガブロック🧱等置いてました
正直 遊んでみたかったけど誰も居ない所でオッサン1人で遊ぶには恥ずかしかった( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)ハズカチィ

バーっと1年生の階(3階)見て回って2年生の階へ
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
階段下りたら【お茶会こっち👉】なんて張り紙あったんで 吸い込まれるよーにお茶会室へ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ア~レ~
生徒さんが目の前で御抹茶点ててくれましたん(´p🍵q゚`。)ズズズズズ

お茶🍵で満足したウチら⋯
帰るべ≡(     '  '  )
の前に!
3年生のあるブース探さなきゃ
←︎(・_・┐︎)))チェックチェック(((┌︎・_・)→︎

(๑ᵔᗜᵔ)σミ~ッケ

学校オジリナルの
木酢液(*´艸`*)ウシシ
娘が通ってる高校今は普通科メインの高校だけど 元々農林高校だったんでこーゆーのもやってるんスニコニコ

σ(゚∀゜ )オレが木酢液買ってる間 嫁は

サルビア買ってました(´∀`*)
ソレミテ ワレオモフ( ˙꒳​˙  ).oO
春先にお店で買うより ここで買った方が安い!(σ * '꒳ '*)σマヂソレナッ♪
来年は早く行って花っこいっぱい買お( ≖ᴗ≖​)

それなりに楽しんで帰ろ(^_^)/~~バイバイ

帰ろーと思ったけど誰しもお腹が空く時間
( ˙ᗜ˙)オナカスキマシタ
学校近くの空港✈️に寄って(秋田県には空港2つあるんですゎ💧‬)

比内地鶏の親子丼食べて帰りますた😋
親子丼はもちろんサラダもきんぴらゴボウもいぶりがっこも旨かったん(๑>ڡ<๑)

疲れたけど何気に楽しい半日(9時〜14時)ですた😊


へばっ(ヾ(´・ω・`)