おはようございます٩(*´꒳`*)۶


昨日は久しぶりに造園屋らしく


高さ9mくらいの松に上って自然風に剪定しましたん😊(左にある脚立が4.5mなんで松の木は9m程だと思う)


てっぺんから下を見るの図( ᯣωᯣ )ジィー

この他にも

6〜7mくらいの松2本と4mくらいのナナカマド4本自然風に剪定しましたん😊

昨日は父ちゃんもおっかァも仕事だったんで 娘は1人でお留守番( ˙꒫˙ )

どーせYouTube三昧してたんだろーなーと思ってたら

形悪いけど手作りチョコレートケーキ作ってました(   ᐢ ᵕ ᐢ )
前も作ってたけど その時より格段に美味しくなってるー(   ᵔ⤚ᵔ   )
「ちゃんとした型に入れてシュガーパウダー降ればガトーショコラとして350円で売れるょー」って褒めました爆笑
その日のうちに全部食べたから残りは('ω'乂)ナイッ!
またいつか作ってくれないかな〜?って淡い期待を抱いてる父ちゃんなのでした( *ˊꇴˋ)エヘッ


へばっ(ヾ(´・ω・`)